SSブログ

もしもし~

4.jpg  3.jpg


カメさんって本当に撮影しにくいですよね~♪
普通に水中で発見してゲストに知らせても
「えっ!?どこっ?どこっ?」(・・;)
って探して見てもらえない事も多々有り・・・。
ベストショットカメさんをお店写真で募集致します。
黒島で撮った写真があればもって来てくださいネ♪

さて11月に入りました。
台風14号が過ぎて水温もぐぐっと下がって水中も冬の到来です。
昨日はお休み前のダイビングでカメさんやイソマグロ、ナポレオンなど冬の大物コース
に遭遇で大満足でした。
この分だと12月のマンタ期待大なので今から楽しみです。
12月中旬の空きがありますのでマンタ独り占めダイビングも可能かも♪
1カ月ちょっくらお休み致しますが、メールや電話は生きているのでご連絡下さいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋雨?帰ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。