SSブログ

あけました正月

あけましておめでとうございます。2011年がやってまいりました。
旧年中は皆様にお世話になりありがとうございました。
本年が皆様にとって良い年になりますよう願います。

さて大寒波となった正月黒島も北風が強く天候は荒れ模様でした。
昨日やっと初お日様となり、海も少し穏やかだったのですが夕方からまた荒れ模様の様子です。
北風なのでマンタちゃん!に出会いたいのですが今年はチラホラ・・・本調子はもう少し先の様です。

2.jpg 1.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ちゃまん

4日間お世話になりました
マンタにも会えたし、カメもドアップ
オワウータンクラブは残念でしたが次回は是非リクエストさせて頂きます

では今年も”タクミっち”(笑)にとって良い年でありますように
by ちゃまん (2011-01-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浪漫飛行中会いたかった~Yes! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。