SSブログ

台風多し

P1030343.JPG

梅雨明け宣言が一昨日あり、黒島は夏日が続いています。
しかし台風が多い前半となりました。
もう3号が出来てしまいました。しかもまた近辺にいるし・・・。
少し波が高い状況でしたが、本日は砂地をのんびりとたのしみました。

ダイビングを終えて港に帰ってくると季節ハズレのアオリイカを発見!
しかも超巨大サイズです!(大きいサイズは通常は冬が多い)
すげー!でけー!と楽しんだ後 
帰ってログを付けようとしたのですがあまりに大きいサイズなので
港に戻って久々にイカ釣りをやってみました。

110611_163930.jpg

オオ!デカイゾ~(((*бoб)__% ̄ ̄~~~~~~くコ:彡
ゲットしました!1Mぐらいもある巨大サイズ重さは2,2kgもありました♪
たまにはこんな事も~~~♪
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

いづみ

すごいですね~
イカもすごいけど、空の青さに感動です。
早く行きたいです(>_<)
by いづみ (2011-06-16 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでたい。のほほんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。