SSブログ

ありがとうございました。

P1020781.JPG

皆さんご来島ならびに御利用ありがとうございました。
昨日10月31日をもちまして営業を終了し、本日より2年少しのお休みを頂く運びとなりました。
2005年より6年の間、お世話になりました。ありがとうございました。

一つ一つの想い出を書き出すと果て無く終わらないブログになってしまいます。
また、できるなら皆さんとお会いしながら楽しい想い出は語りたいと思います。

しっかりと充電して、再開の際には皆さんと思いの詰まったダイビングをしたいと思います。
2シーズンは長い様であっとゆう間かもしれません。
しばらくはお会いできないかもしれませんが必ず再開しますので楽しみにお待ち下さい。
次回お会いできるのを私も楽しみにしております。

それでは

                             Sea Light     小倉 巧
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

雅美

内地でもしっかりね!
何かあったら遠慮なく連絡してよ!!!!!

by 雅美 (2011-11-01 10:42) 

shimoda

  ブランクダイバーだった僕を 再び海に戻してくれたコウさん!
こんなオヤジにも 他のお客と全くわけ隔てなく優しく接してくれたコウさん!

 そして 黒島やパナリの海の素晴らしさを 教えてくれたコウさん!
  再会を心の底から待っています☆
by shimoda (2011-11-01 20:54) 

百々千代@京都

待ってま~す
きっとで~す
by 百々千代@京都 (2011-11-03 22:32) 

やっとみつけたら

昔お世話になったKYOHOと言います。
忙しくって長い間動けず、黒島にいきたいと思ったら。。。
二年っていつなのかな?戻られたら絶対お邪魔します!
by やっとみつけたら (2013-01-25 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒されてます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。